解放
昨日に引き続き
お久しぶりな友人達と会って
ランチできました(´∀`)
『ビストロ エマンジェ』にて☆
20160905153949d89.jpg
東条湖を見下ろせる高台にあって
景色の良いお店なのだけど・・・
今日は雨。
私、2回目にして
晴れた日に来た事がありません~(^◇^;)
¥1800のランチ☆
選べるメインは魚・鶏肉・豚肉で
プラス¥400で牛肉にできます。
オードブルをつけたい場合は
プラス¥900のようです(・∀・)
201609051539506f5.jpg
●かぼちゃのスープ
●真鯛のポワレ
●パン
●ドリンク
●デザート3種盛
(大葉のアイス・パイナップルのケーキ・プディング)
「大葉のアイス」が斬新で美味でした(o´∀`)b
5カ月前くらいに来た時は
アイスだけ違ってて「黒糖アイス」だったよ。
**********
美味しいお料理もだけど
2日続けて、良い気分転換になってよかった。
ちょっと手放せて、客観視できて。
容量オーバーのものを抱え込んでたんだなぁ、私。
誰かの為にと思う事も
つきつめると自分の為なのだから。
苦しくなったなら一度、
握りしめているものが何なのか見なおしてみるのがいいね。
[2016/09/05 23:04] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ルバーブ♪赤紫蘇♪トゥルシー♪ | ホーム | 久しぶりに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1281-f2096eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR