「秋」のはじまり☆
これがやってくると「秋」って感じ(*´ω`*)
20160905153953c6e.jpg
大ばぁの住む地区にはこの時期
伊勢神楽がやってくるのですけど
今年も見ることができました。
商売されてるので
しっかり舞っていただくようで、
剣の舞も見れ、迫力あるのですよ(o´∀`)b
子供達は保育園の頃から見てますけど
当時、号泣してた子供達も
笑って頭を噛んでもらうようになって
大人にとっては例年の行事
って感じだけれど
そこにいる子供の成長で年月の経過を感じます。
来年は中学生になる娘ですから
部活等で見れなくなったりするかもですね。
週末は野球に追われている息子ですが
今日は珍しく半日練習。
ささやかな行事だけど親子で見れてよかったです(´∀`)
[2016/09/03 15:45] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<久しぶりに | ホーム | 娘と私の♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1283-3e0965b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR