傘♪
幼なじみYちゃんとランチ☆
20160908214655f82.jpg
月替サービスランチセットはス一プがついているのだけど
他セットについてるお味噌汁に惹かれて
メニュー決めるのにうんうん言ってたら
店員さんの計らいで
サービスランチにお味噌汁をつけてもらえた~♡
プチデザートのメロンのパウンドケーキも
変わってて美味しかったし♡
よい日だ・・・(*´▽`*)
さて、Yちゃん
久しぶりに会っても
そんなに久しぶりだと感じない不思議(*´ω`*)
私にとって「幼なじみといえば…」の
ダントツ第1位に君臨☆
ただただ、ありがたい存在です。
誕生日プレゼント(傘)もらったよ。(●´ω`●)
2016090821465822c.jpg
レトロな感じが良いね♡
数年前の誕生日プレゼントでも
傘をもらったことがあって。
それ、とっても気に入ってたのに
なくしてしまったのぉ~・・・(´;ω;`)
今度は気をつけて使いたいと思います!
可愛い傘、ありがとう。
[2016/09/07 21:46] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<色とりどりの幸せを願って☆ | ホーム | ルバーブ♪赤紫蘇♪トゥルシー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1284-ce28027f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR