スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
イメージカラー☆
おそ松さん!!(*´▽`*)
201609151420578e2.jpg
息子が今、おそ松さんブームなのです。
でね、ちょっと感心したのが
この各々のイメージカラーって
とってもよくできてるんですよね(○´∀`○)
息子の「推し松」は四男の『一松』☆
イメージカラーは紫です。
眠そうな目をしているのが特徴。
厭世的で、卑屈で、皮肉屋・・・らしいです。
息子は何故、このキャラがすきなのかな~??(笑)
私はピンク担当、女子力の高いトド松が
普通に可愛いと思いますけどね。
目はぱっちり、アヒル口。
甘え上手でコミュニケーション能力も高いのだとか。
実は、腹黒可愛いようで
現実の女子だったら
自分から仲良くなりたいと思うタイプではありませんけど。
異性だからOKってとこでしょうか?(笑)
実害がないからでしょうか?(笑)
腹黒可愛い女子をちやほやする
世の男性を批判できませんねぇ(^◇^;)
私、最近は
オレンジ色の小物を意識的に持とうかなと思っていて
イメージカラーがオレンジ色の『松さん』がいなくて
とっても残念~ (*ノ∀`)
スポンサーサイト
[2016/09/21 18:03] カラーセラピー | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<秋☆ | ホーム | 黄色のマグで♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1289-9bb59992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

