[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
秋☆
久しぶりの更新(^◇^;)
文化の秋☆
20161011155946a21.jpg
食欲の秋☆
20160923165613c28.jpg
楽しい事ばっか
・・・でもないけど(笑)
人生の山も谷もしっかりと感じて。
そんな日々を
ありがたいなと思ってすごしています(○´∀`○)
昨日のお祭りには、娘も息子も
御神輿に参加~(*´ω`*)
今朝、娘は肩やら腕やら痛い(´Д`)
って。息子は大丈夫そうでしたけど。
まだ息子の方が小さくて細いのですけど
やはり男の子は違うのでしょうか?
担いでる時は息子、
痛そうな、すごい顔してたのにー。(`・д・´)
子供達が御神輿を担いでるとこを
ダンナと見に行きましたけど
2人共、友達と楽しそうにしていて♪
何よりです(*´ω`*)
6年生の娘に関してはどの行事にも
小学校最後だなぁ・・・って
しみじみとしちゃう~ +゜(*ノ∀`)
修学旅行ももうすぐです☆
[2016/10/03 07:23] その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<かめさんよ☆ | ホーム | イメージカラー☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1290-4db019f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

