スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
かめさんよ☆
市の小学生陸上競技大会がありました☆
娘が800メートル走で参加(*´∀`*)ノ
昨年も同じ競技に出たのですけど、
同じ小学校から出るのは女子は3名で
昨年も今年も同じメンバーでした。
他2人は校内マラソン大会でも
2トップの2人。
娘は校内マラソン大会だと7位くらいだし、
昨年のこの大会でも
娘は後ろから二番目でした。
他校の出場選手も早いのです。
昨年の結果に懲りて
今年は違う競技にするかと思いきや、
また800メートル走を選んだ娘。
「去年よりいいタイム出ると思うし♡」
・・・だって(^◇^;)
今回に限ったことではなく、
娘のそういう、他者の目を気にしすぎず
自分のやりたい事をやれるとこ☆
すごいなって思ってます。
私、自分が一番遅いのわかってて
その競技とか選べないわ~(´ー`)
風邪をひいたらしく、
娘はおとついから声が枯れ
せき&鼻水が出まくりのコンディション。
で、結果・・・昨年と同じく
後ろから2番目でゴールでした。
が、その前向きに取り組む姿と根性に
母、全力で拍手~(っ´ω`c)
よくやりました♡
そして、夜
おじいちゃんからのプレゼント☆
20161011155950931.jpg
一眼レフのカメラ!!うそん!
小学生にっ・・・ (゜ロ゜;ノ)ノ
今日のご褒美だったわけでも
娘が特にねだっていたわけでもないのですけど、
別の孫からねだられていたおじいちゃんが
平等にしないと・・・と
うちの分も買ってくれたらしいです(^◇^;)
目指せ、カメラ女子☆
スポンサーサイト
[2016/10/05 23:29] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<アロハ~(*´ω`*) | ホーム | 秋☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1292-8e5a114b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

