冬支度
娘のスケート関係の用事につき合って
姫路まで行ってきました(´∀`)
昨シーズン、
フィギュアスケートに夢中になっていた娘ですが
もう来月半ばには
リンクがオープンするのだって(*´∀`*)ノ
今シーズンはどうかな、通えるかなぁ。
スケートしてる娘を見るのは好きなのだけど
息子の野球もあって
私の身1つでは足りない感じ・・・(´・ω・`)
20161011160023f14.jpg
用事の後は「パブロ」で
季節の焼きたてシリーズの
マロンチーズタルト(¥1200)を買って♡
201610111600241f2.jpg
北条鉄道、法華口駅の
駅舎内のパン屋さん
「モン・ファボリ(Mon favori)」にて
パンを買って♡
昼すぎだったけど
パン、ほとんど売切れで
2種類しか買えなかったー(☆。☆)
地元の米粉を使ったパンなのだそう。
家に帰ってすぐ切り分けて
家族で少しずつ味見したのだけど、
切った時点で
これ、絶対美味しいって確信した。
すごくモチモチで、柔らかくて♡
今日は満席だったけど
¥200~¥250でお茶も飲めるようなので
次回はカフェ利用もしてみたいです(´∀`)
[2016/10/10 23:38] その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<修学旅行の日に♪ | ホーム | 楽(*´ω`*)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1294-32859a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR