ハロウィン間近
昨日は野球当番、今日はそろばん試験。
息子の用事で忙しい週末(´・ω・`)
もはや恒例。
野球はもうすぐ6年生引退の為、
5年生内で新役員も決まって
間もなく新体制でスタート☆
さらに忙しくなるとかー(´Д`)
ウチはついていけるのだろうかー(´Д`)
さて☆息子のそろばん試験中、私は
コインランドリーで洗濯物乾燥、
その間にコンビニへ(*´∀`*)ノ
最近、この『プレミアムバウム』が
お気に入りなのです(*´ω`*)
201610250818551cc.jpg
ここはコーヒーにシナモンが入れられるのも嬉しい♡
家では毎日のように、ココアを
蜂蜜+シナモンでいただいてます。
外出してる時の珈琲にも
シナモンと蜂蜜があれば
テンションあがるし~(*´▽`*)
(スタバは両方そろうよね♡)
ただ、家族は(特に娘が)
シナモンの香りを嫌がるので
車内飲みでは換気するよう注意が必要(笑)
試験終えた息子と
コインランドリーに戻ったら
ハロウィンのイベントをやってたよ。
201610250818589cf.jpg
ス一パーボールすくいとか
ストラックアウトとか。
店員さんから「やってみる?」と声をかけられて
そこそこ喜んでやる息子☆
反抗期か !? と思う事も増えてきたけど
そのへんまだ小学生男子ですね。
コンビニのコーヒーカップもハロウィン柄、
コインランドリーでもハロウィンイベント☆
もう10月末も、すぐなのですね(´∀`)
[2016/10/23 23:23] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<足湯な季節☆ | ホーム | 秋っぽく>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1299-44284bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR