[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
カラーセラピー
100715_0858~010001
カラーセラピーのこと、
なんにも書いてなかったなぁと思い・・・(^。^;)
今日はカラーセラピーの話。
カラーセラピーとは・・・
色彩心理学を応用したカウンセリングです。
よく「占い?」って言われるんだけど(^_^;)
カラーセラピーは違いますよ~
カラーセラピーはいろんなメーカーのがあるけれど、
写真のは英国オーラライト社のものです(b^ー°)
イギリス生まれの80本の美しいハーモニーボトルから
心ひかれる4本を選んでいただき、
それらのボトルから
その方の本質、
現在の心理状態、
望んでいる未来などをよみときます。
カラーは心を映し出す鏡。
自分の深層心理が何を求めているのかを
カラーは教えてくれますよ。
カウンセリングをとおして、
その方に必要な色というのもアドバイスしていきます。
自分を見つめ直すいいきっかけになると思います~。
クルールさん店内にてカラーセラピーが体験できます。要予約¥3000)
そして、このボトルを使って
『birthdayカラー(ボトル)診断』というのもできます。
こちらが生年月日と対応するボトルをだすという「占い」です。
カラーセラピーが
自分の内側から発する意識を知るのに役立つのに対して
birthdayカラー(ボトル)診断は
外からやって来るエネルギーの波みたいなもの
と考えていただければいいかと思います。
自分が望む望まないにかかわらず
巻き込まれやすい運命の波のようなもの。
その波を知り、
それに対応する色を活用することで
日常を楽しんで生きていけるよう
アドバイスいたします。
(birthdayカラー診断はソレイユさんの『蚤の市』にて
イベント価格でさせていただきますよ~)
日常にあふれる「色」
それらの色をもっと有効活用して、
自分の感情をコントロールできるツールとして
生活に取り入れていきましょう~(b^ー°)
[2011/02/13 21:31] カラーセラピー | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<パステルアート | ホーム | カモミール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/13-2b2084d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

