足湯な季節☆
さーむい!!(*p´д`q)
急に冬が来た感じですね。
もう、足湯が恋しくて恋しくて・・・
足湯喫茶にGO~(●´ω`●)
20161025081900782.jpg
このカウンターの下が足湯になってます。
テーブル席の足湯もあるのですけど
外の景色が眺められるので
この場所が好き~(´∀`)
お湯の温度はなかなか(熱め)で
すぐあったまりますよ♡
春に来た時は、品切れで頼めなかった
ゴーヤー&ヤーコンのジュースで
モーニングしました。
●ジャムパン
●サラダ(キャベツ、ポテト)
●温泉玉子
●コーヒーゼリー
今日は・・・寒かったので
これ⇩を着て行った♪(カーキの方)
2016102508191608a.jpg
Wガーゼヘリンボンフードコート☆
定価¥7900を
セールで(もちろん半額以下)げっと(*´ω`*)
見た目は「コート」だけれど
Wガーゼ素材なので
薄手なのに暖かく、とっても軽い♡
シャツのように気楽に羽織れるので
使い勝手がいい!買ってよかったー。
裏地の色も可愛いのですよ(´∀`)
SM2の服は
先日、ブログに載せたシャツもそうなのだけど
ネイビーとかカーキとか
私にとって、使いやすい
カラー展開がうれしいです(´∀`)
黒ではなく、紺が
定番色のようにあるのが、もう♡
紺は大好きなので、私にはマスト。
そして、手持ち服には当然、紺が多い為
それに合う色、カーキの服は
ありがたい存在です(´∀`)
写真のWガーゼコートを買った時
この2色以外に「キャメル」もあったのですけど
後日、母が!
それ着てて、びっくり☆(◎-◎)!!
私が「軽くて着心地いいんだよー」
と言って、着てたのを見て
母も買いに行ったらしい(笑)
親子で色違いのお揃いです☆
[2016/10/24 23:17] ショッピング | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<美味(*´ω`*) | ホーム | ハロウィン間近>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1300-d10e0da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR