[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ハロウィン気分
子供達は今日、各クラスで
ハロウィンパーティーをするらしい。
娘の方は、友達と何の仮装をするか相談して
(ミニオンらしい)
一週間前くらいから準備も万端だったけど、
息子は昨晩、急に
「明日、仮装するから」って・・・!!
とりあえず、100均へ ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
時短になるとはいえ、今回の為だけに
ハロウィン仮装グッズを買うのもなんだかな
と思っていたところ・・・
こんなの⇩見つけたよ♪
2016103112223313c.jpg
かぶり手ぬぐい☆
100均の手ぬぐいって柄も豊富で可愛いですよね。
我が家もキッチンで使ってるけど
使い勝手も良し(*´▽`*)
これなら頭に結ぶだけなので仮装も簡単だし、
パーティーが終わってからは
キッチンでも使用できるし(笑)
家にあった姫路城のお土産品の刀とあわせて。
20161031122234f03.jpg
侍の手ぬぐいの方が面白いと勧めたけど
忍者の方がかっこいいと
却下されてしまいました(^◇^;)
さて☆私は今日
先日、定休日だったお店に再チャレンジ。
20161031122235440.jpg
20161031122318eed.jpg
30分くらい並んだけど(´・ω・`)
ロールケーキとプリンを無事に購入☆
ここでもハロウィンな雰囲気を
味わいましたー(*´ω`*)
[2016/10/28 23:25] ショッピング | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<余暇村公園にて(´∀`) | ホーム | 美味(*´ω`*)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1301-687564c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

