娘作♡
201610311224211f3.jpg
左側
●アベンチュリン
●アメジスト
右側
●タイガーアイ
●ローズクォ一ツ
左側のは、娘が6才の頃
娘のBirthdayカラーで作って
『お守りに』と
ランドセルにつけてあげた天然石のストラップ☆
ちゃちゃっとシンプルに作ったものだったけど
愛着を持ってくれていたようで
最近、紐切れしたのを
自分で編み直ししていました(●´ω`●)
自分で編んだブレスやストラップを
仲の良い友達に
何度かプレゼントしたことのある娘ですが
今回はHちゃんにプレゼントするために製作☆
HちゃんのBirthdayカラーは
イエロー/ピンクでした~(´∀`)
華やかな愛されカラーだね。
これ、小林星蘭ちゃんと一緒☆
娘の友達には
娘と同じバイオレットに続き、
Birthdayカラーにピンクをもつ子が多いです。
独特の雰囲気があるタイプ(バイオレット)や
女子らしい主張のあるタイプ(ピンク)と
気が合ったりするのかなと思ってます(笑)
スポンサーサイト
[2016/11/01 23:36] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<必須☆ | ホーム | 余暇村公園にて(´∀`)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1304-bffdd5cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR