[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
必須☆
20161104114412d59.jpg
足湯LOVER♡(*´ω`*)
けど、この生活も難しくなるかもしれません。
今までお気楽アルバイト生活してたのですけど
少し勤務時間を増やしてほしいと頼まれていまして。
さようなら、お気楽生活・・・(´Д`)
いやでも・・・足湯は
捨てがたき楽しみだから~~(´Д`)
なんとかこの至福の時間は
確保したいと思いマス。
仕事では、たまに
長時間の筆記作業で手が痛くなって
ペンを持つ手に力入らなくなるようなこともあるの。
だから、これ⇩
20161104114411629.jpg
事務の必須アイテム!!
「ドクターグリップ」(*ゝω・*)ノ
独身時代の職場で
退職される方からプレゼントしてもらって以来
かれこれ15年の超愛用品です♡
シャープペンしか持ってなかったのだけど
ボールペンも購入しました。いぇい(´∀`)
ホワイト♡色も気に入ってるーん♪
最近、買い物行く度に娘が
文房具コーナーを、時間が許す限り
見続けているのですよね(^◇^;)
最新文具にも興味津々☆
中学生になったら
シャープペンを使えるのも楽しみだそうで。(笑)
まずはドクターグリップを揃えてほしい
と、おねだりされてます。
キャラクターコラボのが欲しいらしいのだけど
色々、出ているのですよねー。
で、1つのお店にそのバリエーションが
ずらりと並んでるってことはないようなので
今後、ちょこちょことあちこちのお店を
のぞいておこうかなと思ってますー(*´ω`*)
[2016/11/02 23:42] ショッピング | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<文化の日に☆ | ホーム | 娘作♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1305-4862007b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

