[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
バレエ公演『ロミオとジュリエット』
うきうき~♪
20161109131918527.jpg
またまた♡
バレエ公演のチケットをいただいたので
尼崎まで行ってきました(´∀`)
2016110913191980b.jpg
今回の作品は『ロミオとジュリエット』☆
娘はよく「ジュエリット」と
言い間違いをします(笑)
前回初めて、プロのバレエ公演を観た時は
各幕ごとに違った作品だったのですけど、
今回は3幕1作品なので
正直、娘は飽きずに観れるのかなと思ってました。
2度の休憩をはさんで計3時間ほどあるし。
が、全然心配する必要なかったです(*´ω`*)
娘は終始、前のめりで食い入るように観てました☆
生演奏、素敵だったな一(´∀`)
舞台、美しかったなー(´∀`)
両家が闘ってる場面の
剣を用いて踊ってるところ!
もう一度見たいなぁ。
それから
「嫌がるジュリエット」を表現するのに
「ポワントでの高速後ずさり」というのが
可愛いすぎた件♡
娘も嫌な事があったら
高速後ずさってみたらいいのにー(笑)
悲恋モノなので、しんみりした終わり方が
やっぱりせつなかったですね・・・
娘は
「なんでこんな悲しい話なのよ?(´・ω・`)」と
シェイクスピアに疑問を呈してました。
20161109131920ec4.jpg
今回も記念に
バレエ団のオリジナルグッズから
スナップカーデ(¥2800)を買ってみた。
紺色ブームの娘は、最初
カーデも紺色を欲しがったのだけど
前回買ったパーカーも紺色
普段着てるレオタードも紺色
なので、コーディネートを考えて
『ローズ』にしました(*´ω`*)
娘は「次に来た時は~」発言。
はまりますよね、バレエ鑑賞って(●´ω`●)
また他の作品も観る機会があればいいな♡
[2016/11/06 23:23] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<チーズケーキ♡シフォンケーキ♡ | ホーム | 日本文化☆グリーン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1308-cbbcded0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

