[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
チーズケーキ♡シフォンケーキ♡
これ⇩パブロ・ピカソ
20161104144747d74.jpg
これ⇩パブロ・ミニ
20161109131831da2.jpg
大好きなパブロのアイスバ一が発売されてました!!
コンビニにて発見 Σ(・ω・ノ)ノ
10月25日に発売だったそうです。
¥160という安さで
まるでチーズタルトを食べてるような
高級感~(●´ω`●)
パブロ店舗にはなかなか行けないから
コンビニで買えるのはいいよね。
さて☆
今日は幼なじみYちゃんとランチ(*´∀`*)ノ
シフォンケーキが美味しそうだからと誘ってもらって
「フローリアン」さんへ☆
ずっと前からここに建物があって
喫茶店らしいことも知ってたけど、
行ったのは、大学生の頃1度
お茶を飲んだくらいかな。
その頃と経営は変わってるのかも。
お店は年季の入った雰囲気ですけど・・・
ランチもスイーツも良かったの~(*ゝω・*)ノ
ごはんランチをオーダー☆
20161109131921547.jpg
今日のメインはポークソテー和風ソース。
スープ(ミネストローネ)と
前菜プレート(サラダ・ラタトゥイユ・
ガーリックトースト・キッシュ・
豆腐とトマトのバジルソース)と
ドリンクまでついて
¥1080(たしか)くらいだったよ♪
ケーキは+¥200だそうで( ´艸`)
「ゆずシフォンケーキ」もいただきました。
しっとりしてて
しっかりゆず感もあって♡(っ´ω`c)
私はコーヒーにしたけど
Y ちゃんは紅茶を選んだところ
ポットで出てきてたので
ゆっくりお茶もできた(ゝω・)
穴場☆
ホットサンドのモーニングもあって。
ケーキも2種盛りのドリンクセット(¥780)もあって。
201611091319407ea.jpg
チーズケーキも美味しそうでした。
また行ってみるーん(*´ω`pq゛
[2016/11/08 23:27] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<< 魅惑的カラー♡ | ホーム | バレエ公演『ロミオとジュリエット』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1309-e29310f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

