[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
 魅惑的カラー♡
娘がまたまた
クラスメイトにとストラップを作りました。
誕生日を聞いたから
Birthdayカラーを調べて
と娘に頼まれたのですけど、
以前からその子の話は娘から聞いていて
紫っぽいねって言ってたところ・・・
でた~むらさき~!(´▽`)ノ
バイオレット/ペールマゼンタ☆
人生のテーマカラーの方に
バイオレットが出ているのがまた
その子っぽいなと思います。
会った事ないのだけれど・・・
色からは
情が深くて、「らしさ」があって
という印象です(´∀`)
2016111520080272d.jpg
使用天然石
●アメジスト
●シリシャスシスト
同じBirthdayカラーの女性だと
chayさん、松嶋菜々子さん、とか。
人を惹きつける独特なオーラ、ありますよね。
シリシャスシストはパワーストーンとして
新しめの石☆
愛情を高め、人間関係を良好にしてくれる
といわれていて
円満な関係を築いていけるよう願っての
プレゼントにも適してるとされます(*ゝω・*)
Birthdayカラーには娘と同じカラーも出ているし。
良い関係が築けるといいね☆
[2016/11/10 20:09] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<冬到来の気分~☆ | ホーム | チーズケーキ♡シフォンケーキ♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1310-a8784a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

