[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
冬到来の気分~☆
息子の野球の練習が午後からだったので
子供達も一緒に「よかたん」で足湯♡
息子は初の足湯だったけど
気に入ったみたいです。
気持ちいいもんね~(´∀`)
201611152008029bb.jpg
お昼ごはんもここで調達♪
息子がどちらも食べたくて両方買ったと言う
お昼ごはんがシブすぎたな~。
胡瓜のワサビ漬けと
茄子の紫蘇漬けの巻き寿司☆
美味しかったけども。(*´ω`*)
2016111520080651d.jpg
ここの大豆コロッケも好きなのです。
帰り道にある
冨田の揚げたてコロッケも♡
さて☆午後
娘と柏原にスケートに行きました(*´∀`*)ノ
201611152008076c4.jpg
今日、今期のリンクオープンの日だったようで
大人も子供も¥500、貸靴無料☆(っ´ω`c)
(通常は大人¥1500、小学生¥1000、貸靴¥500)
お得だったので、私も滑ってみることに。
昨シーズン、
娘のスケート練習で何度かここに来て
常連さんと顔見知りになったのです。
(娘は色々アドバイスももらっていたよう)
その常連さんが今日も来られていて
手すりから離れられない私にも
アドバイス下さいました(´∀`)
私、数年前にお尻を強打してから
こけるの恐怖感しかないんだよね・・・(;´Д`)
一方、娘はシーズンオフ中のブランクなど
さほど関係なさげでスイスイ滑ってました。
今年もスケート教室への参加を
希望してる娘なのですけど
よいウォーミングアップの機会になりました☆
[2016/11/12 20:51] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<紅葉ライトアップ☆ | ホーム |  魅惑的カラー♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1311-09700c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

