[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
色々な日常♪
今朝、娘の一言☆
201611161952242d5.jpg
「今日の服、色気なくない?」
・・・え? (・ω・ノ)ノ
学校行くのに色気が必要なお年頃なの?
と、返答に困っていると
「鮮やかな色が入った方がいいかなぁ」って。
なんだ!!『色味』の事ね!!
朝から笑いました(*´ω`*)
今日は「G女子会」があるのー( ´艸`)
最近お気に入りの(SM2の)
ベロアワンピを着て行きました。
20161116195223a08.jpg
あったかいのですよ、これ。
3色持っていて、紺とベージュと・・・
写真では、どピンクに見えるのだけど
実物はトーン控えめな、赤色と。
アウターとか、地味な色が増える冬には
こういうカラーも使い勝手がいいですよね。
色気あって。(ちがう 笑)
今日はベージュにしたのだけども(*ゝω・*)
さて☆ランチは『dot.』さんにて。
20161116195226ec1.jpg
日替わりランチは¥950
パンかライスかを選べます。
スープ、ドリンク付(*´▽`*)
今日のメインはホタテのグラタンでした~♡
今日のメンバーは、普段の平日は
私よりもしっかりと働いていて、
子供の年頃も同じくらいで。
最近、働く時間を少し増やした私としては
生活スタイルについて
教えてもらいたいことがいっぱいあったのです。
今日はいろいろ聞くことができたし
今後の参考にさせてもらうー(´∀`)
家庭も仕事も、というと
精神的にも肉体的にも
いっぱいいっぱいになりがち。
適度に力を抜いて、リフレッシュもして
楽しみながら日々すごせるといいよね。
G女子会も大切な楽しみの1つ☆
これからも励まし合って進んでいこうね(●´ω`●)
[2016/11/16 23:11] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<決断力、必要☆ | ホーム | 紅葉ライトアップ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1313-21ec47cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

