[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
決断力、必要☆
猪突猛進☆
先日ランチに行った喫茶店、
モーニングも気になっていたので
今朝、母と行ってみました(●´ω`●)
201611171602230ea.jpg
ドリンク代のみのモーニングもあったけど
+¥50のホットサンドセットが美味しそうで
卵&ハムのと、クロワッサンにハム&チーズのと。
2種類をオーダーして、2人で分けて食べました。
ホットサンドって
どうしてこんなに美味しいのかなー(´∀`)
このお店は成田珈琲(¥430)
ノリタケのコーヒーカップ
「オーチャードガーデン」でいただきます。
私、この柄、好き(´∀`)
結婚した時のお祝いで、この柄の
ペアのマグカップをいただいたのだけど
数年前に片方、欠けてしまって・・・
そういえば最近は使ってないな~と
カップをながめながらふと思った。
さて、母は今日
予定の詰まった1日らしいのだけれど
昨夜、突然の電話で
「明日の朝
モーニング行きたいとこあるから
朝イチでウチに来てね~(*´∀`*)ノ」で
気まぐれ娘につき合ってくれるのだから
感謝しかないなぁ 笑
私も今日は娘の進学に関する大切な予定が。
どんな道に進んでも
楽しくすごせる娘だと信じているけれど
多くの人達と違う選択をわざわざする
というのは、なんだか勇気がいるよなぁ(*´з`*)
年々、決断力が落ちてきているように思うのは
私だけでしょうか(´・ω・`)
20161117162158543.jpg
『決断力を高める』という
オニキスでも身につけようかなー。
一度決めてしまうと、わりと猪突猛進なのだけどね☆
[2016/11/17 15:56] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<音楽会☆ | ホーム | 色々な日常♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1314-3ae1a7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

