スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
スケート教室スタート☆
今シーズンのスケート教室が始まりました(*´∀`*)ノ
今朝は息子の野球の試合があった為
5時おきー (*p´д`q)゜。
夕方まで外ですごし
結構お疲れの私・・・
さらに、娘のスケート教室☆
リンクまで行くのに
家から1時間ちょっとかかり、
レッスンは夜7時から1時間半。
家に帰れたのは9時半くらいでした。
子供の習い事に、まさに
早朝から晩までの1日(´・ω・`)
曇り時々雨だったけど
気温はそんなに低くなかったのが救いでした。
試合といっても息子は出れることが少ないので
他のお母さん方に比べると
気合いの入りようは
どうしても違ってきてしまうかな・・・
私自身、野球への関心が
もともと低いせいもあるかも。
娘が来年、中学生になるので
部活についての話を
先輩お母さん方に聞いたりしますけど
顧問の先生にもよるものの
自分の時代よりかは
親の負担(付き添い、送迎等)が大きいのに
驚くことが多い・・・ ∑(OωO; )
私、武道系スポーツは好きなので
息子が部活では
剣道とか空手とかしてくれないかなー
なんて、思ってます(●´ω`●)
一方、娘のバレエやらスケートやらは
私も関心があって見てるのも楽しいので
付き添いも寒いけど、踏ん張れる~(っ´ω`c)♪
20161124111049029.jpg
娘は昨シーズンから
冬期のみのクラスで教えてもらっていましたけど、
今日のレッスンは
オールシーズンリンクのある場所まで遠征して
練習しているような子達に混ざり
必死の顔して滑ってましたねー(笑)
子供各々のやりたい事に
ぞん分につき合ってやりたいと思いますけど
なかなかハードな日々!!(´Д`)
世のお母様方、お疲れ様です♡
スポンサーサイト
[2016/11/20 23:10] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<代休の過ごし方 | ホーム | 音楽会☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1316-209f15b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

