[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
代休の過ごし方
子供達、音楽会の代休です(*´∀`*)ノ
昨日はハードな1日だったので
「子供達だけ休みとか!私も休みた一い(;´Д`)」
と思っていたら
私もアルバイト先の会社、今日お休みだったワ(◎-◎)
月曜日なのになんでだろ、ま、いっか♡
で、念願の~~
『スタバのプリン』(●´ω`●)
20161124100918d12.jpg
開店9時、早々に行きました。
娘、ミルクカスタードプリン☆
私と息子はチョコレートプリン☆(各¥320)
息子はチョコレートのしか食べれませんが
(好みの問題で)
私と娘は両方、食べてみたくて
分けっこしようねとか言ってたのに・・・
娘、このプリンが好みすぎたのか
秒殺でしたね・・・ ∑(OωO; )
結局、カスタードプリンは
少ししか味見させてもらえませんでしたけど
ちょい固めで、しっかりした味の
食べごたえあるプリンでした(*ゝω・*)
チョコレートプリンの方は
なんだか懐かしい感じだったな。
昔、給食に出てて
好きだったチョコババロアっぽくて(笑)
下から出てくるチョコソースが
さすがに給食とは一線を画してましたけど( ´艸`)
201611241009397f9.jpg
少しショッピングをした後は
眼科に、内科に。
今日は病院めぐりです。
学校から用紙をもらってきてた眼の検査は
息子は右1.0、左0.7で
眼鏡はまだいいでしょうとのこと。
セーフ!!⊂(・∀・)⊃
娘は右0.3、左1.0と
右はなかなかの数値を出してましたが
半年前に作った今の眼鏡で1.2でる
ということでレンズこのままでOK。
セーフ!!⊂(・∀・)⊃
こども医療費無料には
とても助かっているけれど
病院はともかく時間がかかるので
何より健康が一番、ですね☆
[2016/11/21 11:20] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<防寒ショッピング | ホーム | スケート教室スタート☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1317-a31efece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

