防寒ショッピング
急にさむい~(´・ω・`)
昨シーズンからの
子供達の野球やスケートやらの付き添いのおかげで
私の厚着スキルは格段に向上しております☆
今日なんて、フル装備に近い格好をしてましたよ。
で、野球の試合応援にいくはずが
ダンナの要望により
お蕎麦を食べに行くことになりまして・・・
亭主関白、はんたーい (+。+)
お蕎麦は美味しかったけども。
201611241009401a3.jpg
娘はかけそばで
私もあったかいメニューとまよったのだけど
店内満席で、暖かかったので
いつものおろしそばを♡(´∀`)
この大寒波、週末まで続くとか。
昨シーズンからの備えはあるけれど
よい防寒ウエアでもあるかと
広告が入ってたUNIQLOをのぞいてみました。
20161124184550319.jpg
昨年、いいなと思っていたヒートテックの手袋が
¥1500→¥500になってました(´∀`)
冬のド定番のタートルニットと、
極暖スパッツを約半額でゲット☆
インナーなので無地じゃなくても、
昨シーズンモデルでも、
全く問題なーし!(*ゝω・*)
さらに、しまむらへ(´▽`)ノ
『裏地あったかパンツ』
定価¥3900が期間限定で¥2900!
2本購入☆
20161124184548e92.jpg
昨シーズン、
ライトオンで内側がボアのパンツを買いました。
これが大活躍で。
ただ、ヘビロテしすぎたせいもあり、ワンシーズンで
もう生地が傷んでしまったので・・・(´ε` )
前回と同じく使い勝手のよい
デニムとチェックのにしました。
今回、表地はほぼ綿素材なので
生地としては前より丈夫だと思う。
これで防寒対策もばっちり☆
20161124184551d7f.jpg
今日、酒蔵でイベントがあったらしく
Tちゃんから酒粕いただきました(*´ω`pq゛
今晩は粕汁であったまります。
[2016/11/23 18:47] ショッピング | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<キラキラ☆スケート | ホーム | 代休の過ごし方>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1318-97cddf95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR