キラキラ☆スケート
スケート教室のリンクに
ミラーボールがやってきたぁ~ヾ(o´∀`o)ノ
2016120413001605d.jpg
ミラーボールがキラキラ光って
よい雰囲気の中、練習できました☆
あ、娘がね。(笑)
何故、ミラーボールかといいますと・・・
3月、このリンクに荒川静香さんが
来てくださるそうなのですー!(*´ω`*)
プロスケーターの滑りを生で見れるなんて
すごく楽しみ~( ´艸`)
ちょこっとレッスンもしてもらえるそうで。
娘はスケートを始めてまだ2シーズン目なのに
なんてラッキ一なのでしょう♪(´∀`)
さて☆
今シーズンのスケート教室ですが
今のところ、初心者は少なくて
ほとんど昨シーズンも来ていた子達なのです。
(昨シーズンは、娘をはじめほとんどが
初心者ばかりだったのですけどね)
なので、初回からハードな練習でまるで部活のよう。
着替えが必要なくらいに、汗だくになってました。
音楽にのせて、とか
ジャンプやスピンの入りや
フィニッシュの姿勢とか、
それらしい雰囲気を作る(笑)のは
得意そうな娘ですけど、
ひたすら単調になるスケーティング練習は
やや苦手そうですねぇ・・・(*´ー`*)
でも基礎なので!
そこが安定して美しいと全然違うの。
今年はそこを丁寧にできるといいね(●´ω`●)
練習帰り、
只今、ブランシリーズのパンにハマっていて。
朝食のパンを買おうとコンビニに寄ったら
コーヒーカップが可愛いすぎた~♡
20161204131020951.jpg
[2016/11/26 23:57] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<時間と空間 | ホーム | 防寒ショッピング>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1319-db8ae395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR