ピザとツリーと☆
ママ友Tちゃんとランチ☆
少し前に、あるカフェが閉店になってしまって。
そこ、雰囲気もよかったので
残念に思ってました(*´ー`*)
その場所にイタリアンの店が移転してきて
先週、オープンしたらしいよ、と聞いて
今日はそちらに行ってみました~(*´ω`pq゛
移転前のお店も何度か行ったことのある
『La mano』さんだった~(*´ω`*)
2016120413002048f.jpg
ピカピカのピザ窯があってピザのいい匂い♡
ピッツアランチ(¥1350)を注文☆
20161204130103742.jpg
Tちゃんと各々ピッツアランチにしたら
ピザ、思ってたより大きかった~~∑(OωO)
ス一プ、サラダ、パン、ドリンク付きなのだけど
このピザ食べて、パンとか・・・無理かも(笑)
私は卵とベーコンのトマトソースピザにしたのだけど
半熟たまごが美味でした~(*´ω`*)
お客さん、とても多くて
今日はカウンター席で。
20161204130104282.jpg
目の前にクリスマスツリーのスノードームがあって
ボタンを押すと
青いライトがついて、雪が舞うの(*´ω`*)
とってもキレイ☆
今日から12月なのですね。
今年も残すところあと1か月。
バタバタしそうな12月ではあるけれど
時間を大切にすごしたいです。
Tちゃんと会ったのは短い時間だったけど
今日はよい時がすごせました(●´ω`●)
[2016/12/01 23:51] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<そろばん大会☆ | ホーム | 時間と空間>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1321-c305c316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR