クリスマスにむけて☆
20161209085528a83.jpg
ポインセチアをいただきました♡
クリスマス感、高まるな~(●´ω`●)
『サンタさんから欲しいもの』
調査もそろそろはじめないといけませんね(笑)
最近の娘はやはり
スケート用品が欲しいようです。
「最後に、サンタさんに何もらおう?」
(サンタは小学生までと言ってあるので)
「いくらくらいのモノならもらえるかな?」とか
私を横目でチラチラ見ながら言ってくるのが笑える。
欲しいスケート用品・・・
例えばこれ⇩
20161209085526604.jpg
タオル地でできていて
練習後の濡れたブレード部分を包んでおくカバー。
20161209085527b40.jpg
娘、チクチク何をやっているかと思ったら
買ってもらえないので、自分で作ろうとしています。
涙ぐましい 。+゜(*ノ∀`)
サンタさんからのも、私からのも
スケート用品で何か、と考えてます。
喜んでくれるといいなぁ(*´ω`*)
ちなみに息子はサンタさんの万能を信じているようで。
心で念じたら何が欲しいか読み取ってくれ、
ぎりぎりになって思いついても大丈夫☆
くらいに思ってそうなのが何気にコワイです・・・
[2016/12/05 23:55] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<進化形!(◎-◎) | ホーム | そろばん大会☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1324-d3e59c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR