[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
自分のカラーと石♡
最近、娘がよく作っている天然石のストラップ☆
数日前にも誕生日のともだちに
その子のBirthdayカラ一、
クリア/バイオレットに合わせて
ミルキークォーツとレピドライトを使って作ってました。
レピドライトは新しい環境やチャレンジを
応援してくれるパワーストーンだから
来年、中学生になる同級生のともだちにはぴったりだったね(*ゝω・*)
さて☆偶然にも
私もプレゼント用途で
同じタイプのストラップをオーダーいただき作りました。
こちらはBirthdayカラーが
レッド/ブルーの方の分です。
20161209120223629.jpg
使用天然石
●カーネリアン
●ラピスラズリ
カーネリアンも上記のレピドライトと同様に
これから何かを始めようとする時によい石なのですけど
前述のレピドライトが
持ち主の意識を変革させてくれることで
新しいチャレンジを成功に導くのに対し、
カーネリアンはやる気を与え
積極性と向上心を高めることで
目標達成や成功に導いてくれるといわれます。
「新しい事にチャレンジする時に」と
同じキーワードであっても
自分を強く持った方がいいのか、
自己変容させた方がいいのか、
その人に合うカラーやパワーストーンの
見極めが大切ですね☆
[2016/12/08 23:02] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<隠れ家☆イタリアン | ホーム | 進化形!(◎-◎)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1326-e4282501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

