[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
隠れ家☆イタリアン
通院の為、神戸へ~(o´∀`o)ノ
とっても混んでたけど
なんとか午前中に終わり、
今回も半休とってくれたSちゃんと
待ち合わせてランチ☆
今日はねー、Sちゃんに
ちょっと面白いトコ
連れて行ってもらいました(*´ω`pq゛
イタリアン・・・なのですけど
まず、
こんなトコにイタリアンのお店なんてあるの?
っていうようなビルでして。
壁面にドアがぽつんとあるの。(⇩写真左上)
20161214232355f6d.jpg
見た目にイタリアンとは思えないし
『Nishioka』って書いてあるんだけど
そもそも飲食店かどうかも判断できない感じで
開けるのちょっと勇気いるかも(笑)
ドアをあけると・・・
またドアです(写真右上)
この2つ目のドアを開けると
ウェイティングルームがあって。
そこをすぎると真っ直ぐ奥に向かって
テーブル席スペースが細長く続きます。
店のつくりや暗めの照明で
まるで洞窟にでも入ってきたよう(*´ω`*)
外とはがらりと違った雰囲気が楽しめて
ワクワクしました。
ランチAコース¥1250
20161214232358403.jpg
サラダ、パン、ドリンク、デザートに
メインはピッツアかパスタかを選べます。
●桜エビとフレッシュトマトのピッツア
●貝柱とブロッコリーのスパゲッティ
にして、Sちゃんとシェアしました。
お店の方がスパゲッティを2皿に取り分けてくれた。
親切~♡
ピッツアは生地がパリパリ☆
お馴染みのもっちりしたタイプとはまた違って
美味でした~(*´ω`*)
201612142323566be.jpg
ウェイティングルームにツリーがあって。
星の下のところから雪が降るようになってます。
こんなの初めて見た!(≧∇≦)b
テンションあがる~⇧
しばらく街をブラブラしてから
トゥーストゥース・ガーデンレストランにて
お茶もしたのだけど
クリスマス♪クリスマス♪の気分だったかな。
可愛いイチゴのショートケーキに心を奪われた♡
201612142323595fe.jpg
見た目だけでなく、味も最高でした♪
クリスマスまで
年末まで
新年も・・・
こんな感じで、平和に
楽しくすごしたい・・・いや
すごします~(*´▽`*)
[2016/12/09 23:24] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<へそマラソン | ホーム | 自分のカラーと石♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1327-f1552e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

