[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
へそマラソン
子午線マラソン、
通称(?)へそマラソン(*´∀`*)ノ
今年も子供達が1.5キロを走りました。
言い出しっぺのダンナは腸炎の為
今年は欠場・・・
しかし、娘はこれで
小学校6年間、毎年参加したことになります。
パパのおつき合いで毎年申し込みされてたとはいえ
よく頑張ったね~~~(∩´∀`∩)
20161214233157e5b.jpg
結果
娘は7分32秒☆
息子は7分24秒☆
娘は昨年と比べ2秒だけ(笑)早かった。
一方、息子は昨年より20秒も早く走れました。
つまり、今年は息子の完全勝利☆
身長はなかなかお姉ちゃんに追いつけない弟だけど・・・
野球をやって2年、
特にこの1年は練習が本当にハードだったから
それに伴って体力はかなりついたのかなと思います。
学校のマラソン大会も楽しみだね(´∀`)
さて、娘も
「今シーズン初めての大会だから
様子見ながら走った」と
悔し紛れなのか、そう言ってたので・・・
次の記録を楽しみにしてる~(*ゝω・*)
[2016/12/11 23:32] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<学びの場 | ホーム | 隠れ家☆イタリアン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1328-e4df52b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

