G女子会(ゝω・)
G女子会☆
今回は2016年は最後の集まりになるので
一応、忘年会(ゝω・)
ハンバーガー屋さんにて☆
201612261127386e5.jpg
パインチーズバーガーがお店のオススメだそうで
気にはなったのだけど・・・
酢豚のパイナップルとか、ポテトサラダのりんごとか
苦手な方なので・・・(´Д`)
間違いなく好きな食材の
アボガドバーガー(¥1100)に♡
20161226112739927.jpg
串が刺さった状態で出てきて
ぶ厚さに驚く。
これを自分で袋に入れて
ハンバーガーは潰さずに食べるんだって。
バンズが、ふわっとサクッと(*´ω`*)
リッチなハンバーガーでした☆
そして~
久々に飲んだ「ルートビア」(*´∀`*)ノ
『バニラ、桜などの樹皮、リコリスの根、
サルサパリラの根、ナツメグ、アニス、糖蜜などの
ブレンドにより作られる』だそう。
これらの成分は
発汗、解毒、浄血の作用ありとか♡
ルートビアは湿布くさいとも言われてるようだけど
私はハーブティーを飲み慣れてるせいか
好きですけどね、独特の香り。
最近、家ではよもぎ茶をよく飲んでいます(´∀`)
ルートビアと同じく
抗酸化作用♡血液浄化作用♡
香りの強いものって作用もすごいね(っ´ω`c)
さて☆今日は
只今、強烈な人に遭遇して
人生勉強をしているメンバーの話で盛り上がりました。
その話を聞いて、私も人生勉強!
たくさん学べた経験になったと笑えるようになりますように。
[2016/12/21 23:48] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<アクアイルミナージュ♪ | ホーム | 手作り☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1330-1a95581e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR