アクアイルミナージュ♪
朝☆
娘がロードレースに参加しました(´∀`)
結果は1.5㎞を6分35秒☆
先日のマラソン大会より
約1分もタイムを縮めてゴールできてました(*´∀`*)
このロードレースの方が
コースのアップダウンも多いと思うのですけど
参加人数が少なくて、早い子も多いので
真剣さが違うのだと思われ。
ともかく、今年も頑張りました。
201612261128291ff.jpg
ご褒美♡モーニング(●´ω`●)
動くサンタさんに迎えられ
その近くのテーブルでいただきました。
今日はクリスマスムードも頂点へ~(*´∀`*)ノ
というのも、夜
須磨アクアイルミナージュに行ったのです♪
201612261129108a7.jpg
冬の水族館って寒々しそうで
これまで行った事はなかったのだけれど
色々と考えてあるのですねぇ(´∀`)
大水槽の前にこたつ席があったり。
カピバラを見ながら足湯できたり。
イルミネーションも素敵♡
2016122611291359c.jpg
20161226112912da9.jpg
水族館で冬を満喫できるね(●´ω`●)
そして、そして!
プロジェクションマッピングと
イルカナイトライブのコラボ(*´ω`pq゛
20161226112914607.jpg
満席で、階段に座って見ました。
立ち見も多数で、大盛況!
幻想的で美しかったな~(*´ω`*)
ショップで息子が買った、じんべいざめの
アロマアイス&ホットアイピローが可愛いの(*´ω`*)
イルカのもあって
イルカショーを見たからそれにしたら?
と、一応、提案してみたけど
息子はブレなかったな(笑)
大満足の1日でした☆
[2016/12/23 23:23] その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<クリスマス・イヴ☆ | ホーム | G女子会(ゝω・)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1332-3846e86b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR