クリスマス・イヴ☆
イヴの朝☆
・・っぽくないけど、山登り(*´▽`*)
今年はしょっちゅう山登りをしていたダンナに
初日の出を山頂で見るなんてどうかな~と
うっかり口走ってしまい(笑)
超乗り気になったダンナに
元旦までに練習を!と連れて行かれました。
早朝の麓の駐車場に看板があって。
熊、出たって!!!!!! ((((;゜Д゜))))
しかも昨日!!
すっかり登る気ゼロどころかマイナスな私なのに
引きずられるように山へ・・・(つд`)
怖いよぉ。命がけ気分。
しかし、1人でも登っている人多いのね。
数人、下山する人とすれ違いました。
クマが怖くて、体力に自信もないのに
大声でしゃべりまくっていたせいもあり
ハードだったぁ・・・(´Д`)
2016122611283170d.jpg
無事に山頂へ☆
下山する頃にはさらに多くの方達とすれ違いました。
すれ違う時の会話はほとんどクマの話。
なぜ、みんな登ってるのかな。
登山初心者にはわからない事ばっかでしたー(^◇^;)
練習で心が折れそうでしたけど
果たして本番は迎えられるのでしょうかね。
さて☆夜は娘のスケートレッスンがあるので
夕方、早めからイヴの夕食(´∀`)
20161226112833c7b.jpg
ピザ窯のあるカフェ、シャレードでピザを頼んで、
チキンはモスチキン☆
今年のケーキは実母からのプレゼントで
パン屋さんのブッシュ・ド・ノエルでした。
あと『ピュアポム』の
スパークリングジュース(レッドグレープ )☆
濃縮還元ではないストレート果汁100%の
炭酸ジュースです。
KALDIで¥400くらいで購入したものだけど
美味しいの、これ♡
朝の登山の疲れと
夜の予定もこなす体力も考えて
買ってくるだけで何も作ってない夕食だったけど
何とかクリスマスらしく
家族には満足いただけました(笑)
で、娘のスケートレッスンは・・・
20161226113422908.jpg
バトンリレーとか
リンクにお菓子がバラまかれ一斉に拾うゲームとか
キャンドルサービスとか
これまたクリスマスらしいメニューで
楽しかったみたいです(*´ω`*)
今日はハードな1日だったなぁ。
私、今日は子供より早く眠れそうなくらい。
我が家にちゃんとサンタさんは訪れるでしょうか。
[2016/12/24 23:31] その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<サンタプレゼント♡ | ホーム | アクアイルミナージュ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1333-1a283fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR