スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
初売ショッピング
昨日
たくさんのお年玉をいただいていた子供達ですが
早速、欲しいものを買いにお出かけ☆
息子は
願っていたのにサンタが持ってこなかったゲームソフト(笑)とスニーカーを♡
娘は昨年も買ったメゾピアノの福袋を♡
2017010416030444a.jpg
昨年と同じく
上下の組み合わせが何パターンか出来て
ありがたい内容です(´∀`)
長Tシャツのチェックの襟や
ジップアップトレーナーのパーカー部分は
取り外しができるようになっていて
コーディネートパターンがよく考えてあるなぁと思います。
昨年の福袋にも満足している娘は
当然のように「今回も買う!」と。
昨年は私が勧めたというのもあったのだけど
今年は自発的に☆
お年玉で服を欲しがる娘を
すっかり女子だなぁと思いました(´∀`)
201701041603059d1.jpg
私もいつもの福袋、ゲット☆
ルピシアの『梅』(¥3000)
いつもの
ノンカフェイン・ローカフェイン・ハーブの
ティーバッグが入ってるのを選びました。
以下、8種
●デカフェ アールグレイ
●デカフェ マスカット
●デカフェ アップル
●オーガニックルイボスティー
●ピッコロ(ルイボスのフレーバーティー)
●ピーチメルバ(ルイボスのフレーバーティー)
●レモンマートル&ジンジャー
●スウィートドリームス
(カモミール、ジンジャーなどのブレンド)
ハーブティーはどちらもジンジャーブレンドで
体がぽかぽか、冬にありがたいです(´∀`)
ティーバッグに比べてリーフはお得
という意識があって
以前はリーフの福袋も選んだりしてたのですけど
昨年かな?
ダンナが「お得な福袋なんだし
楽に淹れられる方にしたら」
と言ったのを、なるほどな~と思って。
自分が少しでもラクに♡という思考、
取り入れよう~(*´ω`*)
さて、もうひとつ、お買い物。
昨日飲んだホットワインが
とてもとても美味しかったので
ホット専用ワインを KALDI にて( ´艸`)
20170104160307917.jpg
『ラプンツェル グリューワイン』
ドイツではホットワインのことを
グリューワインと言うのですって。
シナモンやクローヴ、アニスなど
天然スパイスが入っているらしい。
今晩は私の実家でごはん♡
呑んだくれようかなぁ・・・(*´▽`*)
スポンサーサイト
[2017/01/02 23:30] ショッピング | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<冬休みの映画 | ホーム | ご来光☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1337-2f95707b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

