冬休みの映画
201701071036497b7.jpg
家族で映画を見に行きました。
映画館では、実家の父母とばったり☆
『君の名は。』を観るらしい。
大人になって年を重ねるほどに、
愚痴を言いつつも
2人仲良くすごしている両親をみて
この家庭で育てられた事を幸せに思います。
さて、我が家は『ローグ・ワン』を。(´∀`)
夕方の上映は字幕しかなくて
字幕は初挑戦の子供達が
最初はぶつぶつ言ってたのですけど・・・
結果、字幕でも全然平気だったみたい~(´∀`)
読書が好きな子たちだから
文字を読むのも苦にならない
というのはありがたいですね。
今回の冬休み、映画は2回目☆
先週は『ファンタスティックビースト』を
私と子供2人で観たの(´∀`)
その時は吹替で観たのだけど、今後
吹替にこだわらずに済むなら
えらべる上映時刻も増えるから
もっと気軽に行けるかもね♡
春公開の『美女と野獣』をとてもとても
楽しみにしている娘です。
その頃はもう中学生だね♡
私もいろいろ楽しみにしています(*´▽`*)
[2017/01/04 23:37] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<初詣☆ | ホーム | 初売ショッピング>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1338-40350672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR