スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
初詣☆
通院日☆神戸まで(ゝω・)
年明けだからかすっごく混んでた・・・
コーヒー2杯飲んだし
トイレは3回も行ったよ(待ちの基準)
今日は病院終わったら行きたいとこがあって♪
終わってすぐランチもせずに電車に飛び乗る。
大阪へ~ ㏄= ㏄=┌( ・_・)┘
初詣♡
クリスチャン家庭に嫁いできたので
家族としては新年に神社へ
という習慣はないのですけど
ダンナや子供達の仕事や学校が始まって
我が身が自由になると
やっぱ、行きたくなっちゃう(笑)
今回はずっと行きたいと思っていた
念願の『石切剣箭神社』に☆
約2年半前、
友人Sちゃん、Yちゃんから各々
お守りをもらって。
別々に行ってくれたのに、偶然にも
同じ神社、同じお守りだったのです(´∀`)
お守り袋のカラーが5~6種類(?)あるのですけどね、
同じカラーのをくれたの。
嬉しくて。とてもとても大事にしていて。
でも、お守りは1年目安らしいので
お守りを納めて、御礼参りをしたいなと思っていました。
やっと来れたよ~~(*´ω`*)
20170107103651f35.jpg
とっても素敵な神社でした。
お百度参りをする方も多数でした。
私もお百度石、周回させてもらったー(´∀`)
あと、御火焚神木も。
毎月8日が焚き上げの日だそうです。
そして、お守り達を納めて
新しいお守りをいただいてきました。
赤&緑のを選びました(´∀`)
生命力と自然治癒力のコンビネーション☆
今年も守護していただけますように。
20170107103651044.jpg
今日の家族へのお土産は
デリチュースのチーズケーキ(●´ω`●)
店舗は大阪だけ(海外には1店舗あり)のようなのですけど
ちょうど数日前に
ここのチーズケーキが美味しいときいたの。
初詣にも行けて
良いタイミングでケーキも買えて
ツイてる~!(*´ω`*)
スポンサーサイト
[2017/01/06 23:39] その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<マイカップヌードル♪ | ホーム | 冬休みの映画>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1339-cb7f26b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

