マイカップヌードル♪
「城好きダンナは今日も行く!
妻と娘を同伴で」の巻☆
2017011021372113b.jpg
今日は、池田城跡に行きました。
城跡ってきいてたので
きっと何もないんだろうなと思っていて。
キレイな公園になっていたので
思ってたよりずっと素敵でした~(´∀`)
今日、楽しかったのはね
この近くの
「インスタントラーメン発明記念館」♪
日清の企業博物館です。
20170110213722d42.jpg
カップヌードルや
チキンラーメン作りが体験できるの(*´▽`*)
チキンラーメンは予約制なので
マイカップヌードルを作ってみました!
1個¥300で作れます。
まず、カップに絵を描いて・・・
娘が、野球で来れなかった弟の分も描きました。
ひよこちゃん♡
20170110213725880.jpg
上段が娘作、左下が私で、右下がダンナ。
みんな少しずつ・・・
なんか違うひよこちゃんですけどね(笑)
2017011021372347f.jpg
このマイカップに
4種類のスープと、12種類の具材から
お好みのものを選びます(ゝω・)
具は4種選べるので
私は『本日の特選具材』の鶏だんごと
タマゴ、ひよこちゃんナルト、キムチをチョイス☆
スープはシーフードにしました(*´▽`*)
で、それをパックしてもらって
Bag状態に可愛くラッピング♡
小さなお子さんがいる家族連れとか
カップルとか
老若男女、楽しめると思う~。
小さい子供が出来上がりのを
斜め掛けして歩いてるのが
とっても可愛いかったのです(*´▽`*)
館内でカップ麺が食べられるところもありました。
201701102138040cb.jpg
北海道限定のどん兵衛とか
普段なら選ばないアジアンなのとか。
ほんとは人気ナンバー2の
「チキンラーメン、チキンのアヒージョ」
っていうのが食べたかったのだけど
人気すぎて売切でした・・・残念(´Д`)
ここの自販機で初めて見た
フル一ツ青汁☆
(キューサイの青汁入り¥200)
美味しく青汁は飲めたのですけど
アジアンのカップヌードルとは
やはり合いませんでしたねぇ(´-ω-`)
息子にお土産は・・・⇩
20170110213805309.jpg
小学生男子が好きそうな(笑)
UFOのなりきり宇宙人下敷き☆
[2017/01/09 23:06] その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<和色名☆ | ホーム | 初詣☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1340-fdc6da4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR