[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
釜めしランチ
ランチに行ってきました。
すごーく久しぶり(2年ぶりかなぁ?)に会う
Tさんと(*´ω`pq゛
近くの釜飯屋さんへ☆
お昼のおすすめ御膳(¥1030)
何度か食べたことがあります。
今日のメニューも豪華で
美味しそうだったのだけれど
まだ、ここの釜飯は食べたことがなかったので
今日はあさりの釜飯定食(¥1000)にしました☆
201701141208481ea.jpg
オーダーしてからご飯が炊かれるので
30分くらいかかるのですけど
話すこともたくさんあって
待つのなんて全然気になりません~(´∀`)
全ての定食にドリンクがつくので
食後のコーヒーまでゆっくりできました(*´▽`*)
人生経験豊富なTさんと話してると
自分の人生に当てはめて
いろいろと感じることがあります。
会えてうれしかったな~(´∀`)
久しぶりの再会に
テンションがあがった日でした☆
[2017/01/12 23:08] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ビーツ入り☆ボルシチ | ホーム | 和色名☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1341-672c9429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

