校内マラソン大会☆
小学校のマラソン大会でした(´∀`)
昨日は
コースの試走をする予定だったらしいけど
天候不良で中止となった為、
今日、一発本番です(*´▽`*)
20170118193413526.jpg
さて、結果☆
去年23位だった息子は
今年は19位(男子だけだと16位)、
去年41位(女子では9位)だった娘は
今年は52位(女子では12位)でした。
2kmのタイムは
息子は8分36秒☆
先日の市のマラソン大会より
19秒タイムを縮めることができました(´∀`)
娘は9分27秒☆
市のマラソン大会よりは
42秒早いのだけれど・・・
去年の校内マラソン大会より12秒遅い(´-ω-`)
女の子は肉付きがよくなって
遅くなったり・・するのか? (つд`)
中学校ではマラソン大会はないようで
娘にとって小学校最後のマラソン大会☆
娘も自分で「遅くなっちゃった…」と。
最高の結果ではなかったけれど
無事に走り終えることができてひと安心です。
201701181934143fb.jpg
見学後、すっかり体が冷えたので
足湯喫茶へGO (*´∀`*)ノ
モーニングしながらの足湯♡
野菜ジュースはゴーヤー&ヤーコンを。
よほど体が冷えてたのか
最初、お湯が熱く感じてなかなか足がつけられず
体が汗ばむのにもいつもより時間がかかりました。
けど、あったまった~(*´ω`*)
201701181934161e8.jpg
今日のカードは
『幸せは誰かが与えてくれる
という幻想を捨てる』をひいていたので
「子供達のマラソン結果に私、大満足♡」
って1日ではない気がしてました。
が、足ポカで
幸せしっかり感じてやったぜぃ (o´∀`)b
[2017/01/18 23:26] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<英語落語WS♪ | ホーム | うれしむ (*´ω`pq゛>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1347-6e1b5f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR