[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
赤ブレス(*´∀`*)ノ
20170125205704d51.jpg
紐切れ修理と、リフォームで
お預かりしていたブレスが編み上がりました♪
どちらもレッドアゲートがぱっと目立ち、
スモーキークォーツも両方、使用している為
似た印象のブレスですね。
紐切れ修理分(写真上側)は男性用☆
●アメジスト
●レッドアゲート
●スモーキークォーツ
●水晶 を使用しています。
持ち主サマは色名が入った名字の方でその色と
たしか・・・Birthdayカラーも入れて
作らせていただいたものだったと思います。
ヒモが切れるまで使っていただいて、感涙♡
レッド×パープルは
タロットカードだと『太陽』と対応する
カラーコンビネーションです。
太陽のカードは
『幸せな状況、明るい将来、目の前の成功や完成』
を意味するカード☆
自分に合うカラーを身につけることで
このカラー(カード)が意味するような
人生の幸せ、成功をつかめますように(*´∀`*)ノ
一方、リフォーム分は
女性用から男性用にチェンジのご依頼でした。
持ち主となる方は
少し前に体調を崩されたことがあったらしく。
生命力のレッドと回復力のグリーンの石を
提案させてもらったところ、
レッドがお好みとのことで
●アクアマリン をはずして
●レッドアゲート に代えました(´∀`)
女性に人気の
●ローズクォーツ はそのまま使用☆
201701252057057c3.jpg
持ち主サマは
とっても男性っぽい男性なのですけどね、
そういう男性こそ
ローズクォーツの癒しの効果が必要だったりします。
「頑張らなければならない!」と思い込みすぎたり
自他に攻撃的になるところを抑えて、
男性の中にもある女性的な部分に働きかけ
優しさを引き出してくれます。
結果、繊細な気遣いや思いやりがアップ⇧
人にも自分にも優しく♡
どうぞ、お身体をいたわってあげてください♡
[2017/01/24 20:59] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<G☆新年会 | ホーム | つくおき>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1351-1fd7f251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

