G☆新年会
少し遅めの新年会(●´ω`●)
G女子会、いえあ!!楽し~い♪
20170125205707c01.jpg
ドリア・オムライス・ピラフのいずれかに
ドリンクとケーキがつく
¥1500のランチを食べました。
私はオムライスに☆
デミソースのライスの上に
とろとろ玉子&ケチャップのスタイル♡
間違いなく美味しいヤツです(●´ω`●)
4種類から選べたケーキにはプリンもついてました♪
食事軽めで、食後のお茶&デザートを
ゆっくり楽しみたい時のセットだね~(。・ω・。)
私はショートケーキを選んだのだけど
クリームが甘すぎないのが好みだったな(●´ω`●)
娘、中学生まであと2か月ちょい☆
部活を何に入るか悩み中なのですけど
そういえば、G女子会メンバーは
中学生の時、何部だったか知らなくて。
訊ねてみたところ
元・吹奏楽部、見っけ~♡
娘は吹奏楽に興味持っているのですけど
私は中学・高校・大学と運動部だったので
全く知識なかったから(^◇^;)
いろいろ聞けてありがたい☆
バレエやフィギュアスケートが好きな娘が
吹奏楽部に興味を持つのは
自然な流れなのかな(。・ω・。)
息子の野球もそうだけど
子供の成長によって、親も
新しい世界が切り開かれるよなぁと
実感中の毎日です(*´∀`*)
スポンサーサイト
[2017/01/25 23:18] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<部活見学(。・ω・。) | ホーム | 赤ブレス(*´∀`*)ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1352-a2e1781e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR