衣装、いろいろ♪
土曜日だけど
オープンスクールで学校へ(*´∀`*)ノ
今週は今日を含め、2回
お弁当の日があったけど
「つくおき」あるのがやはり楽でした(o´∀`)b
201701292357463d0.jpg
前回も作って好評だった
●さつまいものレモン煮(娘の好物)
●切り干し大根とじゃこの中華炒め(息子の好物)と
新たにチャレンジの
●小松菜のナムル
●半熟煮卵
●キャベツのごまだれ
●ほうれん草のみそごまあえ
●ハンバーグ
あと、写真は取り忘れたけど
●豚と玉ねぎのみそ炒め
●ほうれん草と玉ねぎのオープンオムレツ
も作りました。
最近の料理本は
変わった食材や調味料も使わず
作り方も簡単でいいね~(。・ω・。)
簡単だけど
いつもの味付けと違うのが新鮮で
子供達も喜ぶし。(´∀`)
つくおき生活、まだまだ続けます♡
夜は娘のスケート教室でした。
3月に発表会と、
荒川静香さんが来られて
スケートを教えてくださる
というイベントがあって、
それにむけて練習中です(´∀`)
娘さんの衣装を手作りされている
スケートの先輩ママさんが
その衣装を貸してくださるとのことで
今日、試着させてもらいました。
20170129235748fcc.jpg
どれも素敵で迷う~★☆(*´з`*)☆★
私的にはデザイン、サイズ感も含め
ゴールドの衣装が良いと思うのだけど
母と娘の好みは違うようです・・・
花のついた水色とピンクで悩み中~♪(´ε` )
スポンサーサイト
[2017/01/28 23:57] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<WS修了式☆ | ホーム | 部活見学(。・ω・。)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1354-de283eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR