WS修了式☆
子供達が参加していた
全7回のインターナショナルWS、
いよいよ今日で修了です(。・ω・。)
今日は留学生からレシピを教えてもらって
レッツクッキング☆
材料の買い出しも自分達で。
作ったのは「台湾風オムレツ」でした。
20170129235749f37.jpg
牡蠣、エビ、ほうれん草、
それに片栗粉とわらび餅粉で作った
モチモチしたものも入ってます。
このオムレツをスイートチリソースで。(´▽`)
来ていた保護者の分も作ってくれました♡
オムレツ自体は特に味付けはせず
素材の味と、ソースで楽しむ感じでしたね。
「モチモチ」が入っているのが
なんかアジアンスイーツっぽい感じも。
オムレツと、パン(市販)とジュースをお昼にいただいて
午後からは修了式でした。
20170129235751b97.jpg
簡単な英語で、将来なりたいものを
1人ずつ発表したり、WSの感想も。
英語への関心と、学ぶ意欲が持てる
よい機会になったと思います(●´ω`●)
[2017/01/29 23:01] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<フランス・・・? | ホーム | 衣装、いろいろ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1355-832a66e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR