[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
バレンタイン準備☆
もう2月!! (+。+)
バレンタインが近付いてきているのですねぇ。
買い物に行くと
バレンタインコーナーに
今年も
「お試しショコラ」がありました(*´∀`*)ノ
昨年と変わっているのは
ホテル・オークラのチョコ☆
価格が¥50ほどアップしていて(^◇^;)
でも、種類は昨年1種だったのが
4種のバリエーションに!(◎-◎)
ブルーベリー、ストロベリー、
オレンジ、シトロン(レモン)。
私は、オレンジとシトロンを買ってみました(*´ω`*)
201702032008251d0.jpg
ご褒美、プチ贅沢♡
あと!
昨年、R2ーD2缶入りチョコを
スターウォーズ好きの息子にあげたのですけど
今年はBB-8缶入りチョコ、発見(≧∇≦)b
20170203195857c8b.jpg
息子へのチョコはこれに☆
喜んでくれるかな~(●´ω`●)
只今、息子のクラスが
インフルエンザによる学級閉鎖になっていて。
息子につき合って、私も家ですごします(。・ω・。)
例年、バレンタイン前は友チョコ作りで忙しい娘に
新たなチョコ菓子レシピを与えるべく
ガトーショコラを試作(*´∀`*)ノ
20170203195925d7b.jpg
見た目どうかと思うけど、
息子と父と弟には
美味しいと言ってもらえたから
ま、いっか~(●´ω`●)
バレンタインにフライング~(笑)
[2017/02/02 20:07] その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<豆まき☆ | ホーム | フランス・・・?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1357-4f254394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

