[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
豆まき☆
節分☆
恵方巻き食べて、イワシ食べて、
豆も食べました(o´∀`)b
歳の数の豆を食べるのが
もう私には大変。多すぎて・・・(´・ω・`)
子供達が豆まきもしたがるので
後片付けが楽なように袋入りの豆☆
私「豆しば」のが好きなのです(●´ω`●)
今年は鬼の面が手に入らなかった。
「鬼の面なんてなくても
パパは充分オニだから大丈夫!(笑)」と言ったのだけど
息子は適当な感じで、面を手作りしてましたねー。
20170205120924cc6.jpg
…雑カワイイ(そんなジャンルある?)
家族交代で鬼をやるので
計4回の豆まきでした☆
今年1年も健康でいれますように(●´∀`●)
[2017/02/03 23:10] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ノースリVSダルマ | ホーム | バレンタイン準備☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1358-22e0cb38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

