イヴ☆ランチ
バレンタインイヴ♡
久しぶりにMちゃんとランチ(*´∀`*)ノ
近くの、もはや『定番』のお店にて~
そしたら店内で
これまた久しぶりのHさんにばったり遭遇☆
嬉しいひと時でした(´▽`)
20170215121112059.jpg
もりもりサラダがやっぱり好きだし、
Mちゃんが以前も食べて
すごく美味しかったというカブのス一プは
カブ本来の味が生きた大人味でした♡
メインは真鯛のポワレ☆
毎度のように頼んでしまうメニューだけれど
今日はソースが一風変わってた。
名前を聞いたのに忘れちゃったのだけど
タコが入った赤いソース(●´ω`●)
そして、今日はデザートまでいくよー(*´∀`*)ノ
チーズケーキ、カシスのアイス添え♡
チーズケーキは濃厚で
アイスは酸味があってさっぱりしてて。
ここ3日ほど
バレンタインのお菓子作りもあって
結構スイーツ食べてるのに
まだまだ美味しく食べれる自分、こわひ…(゜∀゜)
[2017/02/13 23:11] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<バレンタイン♡ | ホーム | バレンタイン♡プレゼント>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1364-743ae3df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR