神戸でランチ
神戸へ通院デー☆
混んでいてすごく待ったあげくに
数値悪くて、がっかりー (´pωq`)
今回も半休をとって
ランチ&お茶につきあってくれるSちゃんと
美味しいもんでも食べに行って
気分転換するよー ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
『施家菜(シーカサイ)』で¥1500のランチ☆
20170217224514fcc.jpg
私はメインを魚料理に、
Sちゃんは飲茶にしました。
炭水化物は、お粥と麺と焼きそばがあって
2人共、お粥に (ゝω・)
前菜にピータンが出てきて
口にするのにちょっと勇気がいった。
私、初めてだったので。
弾力があって、濃厚な味で・・・
意外といけるな、と(´▽`)
お魚はカツオでした。
お粥は薄めに味がついていて
そのままでも美味しいのだけれど、
お魚のソースをお粥にかけると
また違った感じになって美味しいと
お店の方におすすめしてもらいました。
お粥を食べるのにお得なセットでしたねー(o´∀`)b
20170217224516963.jpg
今日のお茶は『フロインドリーブ』にて☆
チャペルを改装してお店にしてあるので
雰囲気がほんとステキ(☆。☆)
個性的なドラゴンフルーツのケーキが
とても目を引いたので私はそれに(●´ω`●)
ドラゴンフルーツはみずみずしくて
見た目のインパクトに反しさっぱりしてます。
濃いカスタードクリームにちょうどよかったかもね。
Sちゃんは栗のパイ包みのような焼き菓子をオーダー☆
これ、パイ生地サクサクでね
すごーく美味しかったです(●´ω`●)
Sちゃんに毎回違うお店に連れて行ってもらって
神戸ランチ、楽しいです♡
うん、元気、でたー(。・∀・。)ノ
[2017/02/17 23:17] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<祝☆1級 | ホーム | バレンタイン♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1366-0f666fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR