スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
祝☆1級
息子、そろばん1級の試験に合格☆
4度目にしてようやくです。ヾ(o´∀`o)ノ
そろばん教室に行き始めた時、
息子は1年生でした。
今、5年生の終わりくらいで1級に進級。
よくやったのではないでしょうかね(●´∀`●)
私自身は同じく1年生から習って
4年生終わりくらいかな?5年生になってからかな?
2級までとってやめたので、子供達も
そのあたりまで習えばいいかと思っていたのだけど、
2級を合格した時に
お母さんを超える!と
そろばん教室をやめなかった息子☆
超えたねー(笑)
というか、息子は暗算が得意なので
当時の私の能力はとっくに超えていたと思うんですけどね。
で、息子
・・・まだやめないそうですよ。
段を目指して!ファイトー p(^-^)q
スポンサーサイト
[2017/02/17 23:39] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<つくおき我が家スタイル | ホーム | 神戸でランチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1367-3a31f6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

