見つけたー(≧∇≦)
メルカリ、万歳(´∀`)
ベーシックカラーのA4が入るくらいの
皮バッグが欲しいな~と
思っていたところ・・・
良いのをはっけーん!!(・∀・)
⇩ベージュの方
20170308224358dd6.jpg
これは以前にも
私のお気に入りバッグ(2008年購入)
だと書いたのと同タイプで、
ラシット15周年の記念(2015年)に
過去人気バッグ復刻版として発売されたもの☆
探していたタイミングで、
自分が持ってたお気に入りバッグと色違いで、
しかも、新品タグ付きを
定価の約3分の1の価格で
譲っていただけるなんて~(*´ω`pq゛
初メルカリ購入だったけど、大満足でした♡
あと、もう一つ
お得なお買い物☆
20170308224357921.jpg
アウトレットにて
『PROPORTION BODY DRESSING 』の
ニット購入☆
¥5500が60%OFFで¥2200でした。
これは娘の学校(中学)用☆
ベーシックカラーのV字ニットなら
どこのでも良いらしいのです。
シンプルな形といい、生地の厚さといい
ベスト♡と思えるものに
お買い得価格でであえてよかったです(笑)
最近、買い物に運があるみたい~(≧∇≦)b
[2017/03/03 22:52] ショッピング | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<苺♡ | ホーム | 息子のカラーセラピー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1374-87ce1715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR