[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
オーダーブレス☆余裕あるリーダー
ブレスオーダーいただきました(´∀`)
2017031414162934c.jpg
●アメジスト
●カルセドニー(ピンク)(シーブル一)
●ミルキークォーツ
●水晶
持ち主はBirthdayカラーが
バイオレット/レッドの方で
ご依頼者様の娘さんとのこと☆
バイオレット/レッド、このカラーのボトルは
タロットカードでは『太陽』と対応していて
そのイメージどおりパワフルに
自分の理想を形にしていける意を持ちます。
濃い色でもきっと合うと思うのですけど、
お母様の希望としては
心穏やかにすごせるように♡とのことで、
若い娘さんということもあるので、
Birthdayカラーを活かしつつ
可愛い印象の石たちにしてみました(ゝω・)
ご希望の「厄年のお守り」という役割には
アメジストが力を発揮してくれるでしょう(o´∀`)b
直感力を高めることで危険を回避させたり
守護霊も強くするといわれる石です。
優しい色合いのカルセドニーやミルキークォーツは
自分の気持ちに熱くなりすぎたり
思い込みすぎたりしがちな
バイオレット/レッドの方の心に余裕をもたらして
さらにリーダーとして
ふさわしい人柄へと導いてくれると思います(´∀`)
気に入っていただけますように♡
[2017/03/09 14:23] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<オーダーブレス☆気の流れを読んで | ホーム | 平和な日常♪G会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1378-13f792b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

