[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
オーダーブレス☆気の流れを読んで
オーダー品(*´∀`*)ノ
20170314141630b75.jpg
使用天然石
●カーネリアン
●オレンジアベンチュリン
●アマゾナイト
●ミルキークォーツ
●水晶
Birthdayカラ一がオレンジ/オレンジの方☆
潜在能力も人生のテーマも両方オレンジで
ともかく「明るく楽しくポジティブに」が
持ち味であり、目指す方向性といえます。
が、現在はお悩みもあって、
普段身につけるカラーは寒色系とのことでしたから
今の自分にはブル一の持つパワーが必要だと
無意識にも感じていらしたのでしょう。
お話をお伺いして、なぜ
ブル一の価値観を必要としてらしたか
についても、よくわかりました。
最初、石を選ばれた時は
ブルーを多く、オレンジをワンポイント
くらいの感じで選ばれていたのですよ。
でも、しっくりこなかったようで
逆に、オレンジがメインでブルーをアクセントに
というデザインの提案をさせてもらったところ
気に入っていただけたようです。
ブルーは必要だと感じていただけで
やっぱり「オレンジ」の方なのだなぁ (*´▽`*)
オレンジとブルーの石、
カーネリアンとアマゾナイトは
やる気を高め、気の流れを読んで
目標を達成していけるよう力をかしてくれますので
お仕事面でもサポートはばっちりですよ(ゝω・)
そして、気にかかってらっしゃる件についても・・・
アマゾナイトが
今の状況や人の気持ちを受け入れること、
目標に近づく為のよいタイミングを見定めること、
に力をかしてくれます。
そして
オレンジアベンチュリンとミルキークォーツが
ストレス解消と
穏やかで明るい気持ちを持てるように
守ってくれるでしょう(´∀`)
持ち主サマの潜在能力である
陽気さが最大限に活かされて、
周囲を明るく照らす事ができますように♡
[2017/03/10 23:37] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<オーダーストラップ☆色は心を語る | ホーム | オーダーブレス☆余裕あるリーダー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1379-920f587f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

