今週つくおきとカウントダウン☆
今週は息子がクッキーを、
娘がマドレーヌを作ったりしていた為
母はフライヤーをなかなか使わせてもらえず・・・
肉・魚の調理はフライヤー頼りなので
こまる~(・_・;)
今週のつくおきは、なんとかの4品⇩
2017031707304477c.jpg
●白身魚のみそマヨネーズ焼き
●カレーセサミマヨサーモン
○もやしつくね
●小松菜のナムル

さて☆
今日は娘、卒業式の予行だったそうです。
小学校に通うのは
卒業式当日を含めてあと5日!!
娘は中学校は皆と別のところに行くこともあって
余計に寂しさ込み上げるぅ~(´Д`)
ランドセル姿も見納めです・・・
201703170731140cb.jpg
身長が155センチくらいあるので
もうランドセル姿には違和感があるね(^◇^;)
しかし、今の子のランドセルは
6年使ってもキレイなのですねぇ。
私が小学生の頃は、帰り道に
ジャンケンでかばん持ちしたり、
ランドセルを土手とかにポンと放ったまま遊んでたり、
ランドセルをイスがわりに座って
井戸端会議してたり・・・
5年生あたりで壊れるの普通、
だったけど?笑
娘は6年間、修理することもなく
大切に使いました(´∀`)
卒業式では
卒業生は中学校の制服を着るようなので
ランドセルを背負うのはあと4日!!
カウントダウンです☆
[2017/03/15 23:31] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<娘のホワイトデーと新たなスタート♡ | ホーム | ホワイトデー♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/1383-076737f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR